三重銀行 金融機関コード:0154
お問い合わせ サイトマップ
English
ホーム 個人のお客さま 法人のお客さま 三重銀行について 店舗・ATMご案内

  • 手数料一覧
  • 総研レポート(三重銀総研)
  • MKC会員のみなさまへ
  • 三重銀総合リース
  • 三重銀VISAカード
  • 三重の面白情報サイト『リージョネット三重』

HOME > 三重銀行よりのお知らせ >【重要】<法人>インターネットバンキングの被害補償の開始について
三重銀行オフィシャルサイト:index_title01.gif

 <三重銀インターネットFBサービス>からのお知らせメールが文字化けする方へ

2015年5月20日
 
 三重銀インターネットFBサービスをご利用のお客さまに「<三重銀インターネットFBサービス>からのお知らせ」のEメールをお送りしている場合があります。

メールの内容が文字化けでご確認いただけない場合は、下記の参考例のようにお使いのメールソフトでエンコードを変更していただき、正常に表示できるかご確認ください。

<参考例>
Outlook2007、2010をご利用の場合
1.文字化けしているメールを開く
2.「メッセージ」タブの「移動」セクションにある「アクション」を選択
3.「その他アクション」、さらに以下の「エンコード」などを選択
   ・日本語(自動選択)
   ・日本語(EUD)
   ・日本語(シフトJIS)
   ・Unicode(UTF-8)
  法人FBサービスOutlookの画像

Internet Explorer11でメールをご覧の場合
1.文字化けしているメールを開く
2.メニューバーの「表示」から以下の「エンコード」などを選択
   ・日本語(自動選択)
   ・日本語(EUD)
   ・日本語(シフトJIS)
   ・Unicode(UTF-8)
(メニューバーが表示されない場合はキーボードの「Alt」キーをクリック)
 
法人FBサービスIEの画像
 

 

-----------------------------------------------------

三重銀行EBサービスセンター

0120−330−995

お問合せ時間 平日9時 〜 17時

-----------------------------------------------------

キャッシュカード、通帳を紛失した場合はこちらへ

 

〒510-0087 三重県四日市市西新地7番8号 TEL:059-353-3111 FAX:059-353-2916

Copyright©THE MIE BANK,LTD.All rights reserved.