三重銀行 金融機関コード:0154
お問い合わせ サイトマップ
English
ホーム 個人のお客さま 法人のお客さま 三重銀行について 店舗・ATMご案内


HOME > 三重銀行よりのお知らせ > インターネットバンキングのWindows10への対応状況について
三重銀行オフィシャルサイト:index_title01.gif

2015年11月24日

インターネットバンキングのWindows10への対応状況について


インターネットバンキングのWindows10への対応状況をご案内いたします。
法人インターネットバンキングのWindows10への対応が一部完了いたしましたのでご報告します。

【 対応状況 】
 ブラウザ 法人インターネット
バンキング
個人インターネット
バンキング
Internet Explorer11
Microsoft Edge × ×


Windows10で法人インターネットバンキングおよび個人インターネットバンキングをご利用いただく際は、ブラウザ「Internet Explorer11」をご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

Windows10に搭載されている標準ブラウザ「Microsoft Edge」につきましては現状、動作確認が取れていないためご利用をお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。

>>>法人インターネットバンキングの利用環境一覧はこちら
>>>個人インターネットバンキングの利用環境一覧はこちら



Windows10の動作確認が取れ次第、更新状況を当行ホームページにてご案内いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
キャッシュカード、通帳を紛失した場合はこちらへ

 

〒510-0087 三重県四日市市西新地7番8号 TEL:059-353-3111 FAX:059-353-2916

Copyright©THE MIE BANK,LTD.All rights reserved.