ホーム > 三重銀行よりのお知らせ > インターネットバンキングの推奨環境の変更について
法人・個人インターネットバンキングの推奨環境の変更について
 平素は三重銀行のインターネットバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社のサポート方針に変更があり、2017年4月11日(火)以降「Windows Vista SP2」がサポート対象外になることに伴い、当行インターネットバンキングにおきましても、「Windows Vista SP2」については、ご利用推奨環境対象外となります。
つきましては、現在「Windows Vista SP2」をご利用のお客さまにおかれましては、サポート終了日までにご利用推奨環境のご用意をいただきますようお願い申し上げます。
対象のお客さまには、大変お手数をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
2017年4月11日以降のご利用推奨環境   
<法人インターネットバンキング>
OS ブラウザ
Windows 7 SP1 Internet Explorer 11
Windows 8.1
Windows 10
 
<個人インターネットバンキング>
OS ブラウザ前提バージョン
Windows 7 SP1 Internet Explorer 11
Windows 8.1
Windows 10
<スマートフォン>
iOS 9.3.4/10
OS標準搭載ブラウザ (Safari)
<スマートフォン>
Android 4.4/6.0
OS標準搭載ブラウザ (Android Browser・Chrome)
 
上記環境以外からのご利用はお控えください。上記環境以外からのご利用の場合、ログインできない、または取引が完了しない、などの不具合が生じる可能性があります。
 
 
お問い合わせ  
eb_toiawase.png