HOME > 個人のお客さま > 便利なサービス > お問い合わせ・資料のご請求
お問い合わせ・資料のご請求
よくあるご質問
お電話や問い合わせフォームをご利用いただく前にご確認ください。
よくあるご質問

口座開設に必要な本人確認書類を教えてください。
子どもの口座を作りたいのですが・・・
ATMで硬貨入金はできますか?
ATMでの振込手数料を受取人払いにする方法は?
通帳の繰越はどこでできますか?
トクトクプランの適用時期を教えてください。
外国送金の際に特定するために必要な三重銀行の「SWIFTコード」を教えてください。

など・・・
 
bt_toiawase_qa.png
 
 
電話でのお問い合わせ   
緊急のご連絡先
キャッシュカード・通帳等を紛失された方はこちらにご連絡ください。
受付時間 ご連絡先
平日 8:45~17:00
お取引店へ電話してください。 店舗案内(色・小)
上記以外
三重銀行ATMセンターへご連絡ください。
0120-350-249
 
各お問い合わせ内容を受付するお問い合わせ先をご確認ください。
bt_toiawase_tel.png
 
 
メールでのお問い合わせ (お問い合わせフォーム)
お問い合わせの内容により数日~1週間程度かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。(お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。)
なお、内容によっては回答を差し控えさせていただく場合もございます。
当行の商品・サービスやその他のお問い合わせbt_toiawase_mail.png
インターネットバンキングの操作等に関するお問い合わせbt_toiawase_mail.png
インターネット投資信託に関するお問い合わせbt_toiawase_mail.png
 
 
資料のご請求
各種資料のご請求は以下のフォームよりお申込ください。
bt_toiawase_siryo.png
 
【 重要なお知らせ 】 
サーバ証明書「SHA-2」方式への移行により、お客さまのパソコン・スマートフォン・携帯電話の利用環境によって「メールでのお問い合わせ」「資料のご請求」ページについては、表示されない可能性があります。 

>>>詳しくはこちらをご覧ください