三重銀行 金融機関コード:0154
お問い合わせ サイトマップ
English
ホーム 個人のお客さま 法人のお客さま 三重銀行について 店舗・ATMご案内

個人のお客さまトップページへ
  • 手数料一覧
  • 手数料一覧
  • 便利な銀行利用術
  • 三重銀VISAカード
  • リーショネット三重

ホーム > 苦情等相談窓口
苦情等相談窓口
 

  ◆苦情等のご相談

苦情等相談窓口
受付時間:月〜金 9:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日及び12月31日〜1月3日は休業とさせていただきます)

なお、苦情等のご相談はeメール、郵便、FAXでもお受けしています。

[Eメール] 
メールフォームはこちら
メールフォームへ


[郵  便]
  〒510−0087  三重県四日市市西新地7番8号 【 三重銀行 お客さまサービス室 】

[F A X]
  059−354−4955



◆全国銀行協会相談室


     全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を
     受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
     詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

     また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過しても
     トラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。
     詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

       電話番号:0570−017109 または 03−5252−3772
       受 付 日:月〜金曜日(祝日及び銀行の休業日を除く)
       受付時間:9:00〜17:00
       ※一般社団法人全国銀行協会は銀行法及び農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
       一般社団法人全国銀行協会のホームページへ

キャッシュカード、通帳を紛失した場合はこちらへ

 

〒510-0087 三重県四日市市西新地7番8号 TEL:059-353-3111 FAX:059-353-2916

Copyright©THE MIE BANK,LTD.All rights reserved.