重要なお知らせ インターネットバンキングの不正送金犯罪にご注意ください

お知らせ

2019年03月14日桑名信用金庫と三重信用金庫の合併に伴うご対応のお願い
2018年12月25日全銀EDIシステム(ZEDI)への対応について
2018年11月01日【重要】不審な二次元コードの表示にご注意ください
2018年10月01日「三重銀<法人>インターネットバンキング 預金被害補償規定」改定のお知らせ
2018年09月10日【データ伝送サービスをご利用の方】振込先マスタの登録情報変更のお願い

サービスの特徴

特徴1便利
全国どこでもご利用可能専用ソフトのインストール不要
特徴2低コスト
窓口に比べて安い振込手数料 専用ソフトのインストールも不要
特徴3安心
セキュリティ対策も万全

サービスのご案内

電子証明書方式

電子証明書とは、従来の書面による手続きにおける印鑑証明書等に相当するもので、お客さまがご本人であることを確認するために用いられる、インターネット上における身分証明書のことです。

詳しくはこちらから

インターネットバンキング被害補償

三重銀行では、法人インターネットバンキングの被害補償に取り組んでいます。

詳しくはこちらから

お問い合わせ

ログイン、振込、納税(ペイジー)等の操作でわからないことはこちら

三重銀EBサービスセンター
0120-330-995 受付時間9:00~17:00

外為サービスについてはこちら

市場金融部
0120-128-250 受付時間9:00~17:00