ホーム > 合併に伴うご留意事項について(個人インターネットバンキング)

合併に伴うご留意事項について(個人インターネットバンキング)

(2021年3月31日)


平素は、三重銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

合併に伴い、ご利用いただいている個人インターネットバンキングが下記の通り変更となりますのでお知らせいたします。



1.「定期的な振込」の終了および「定額自動送金」への切替えについて

 現行システムの「定期的な振込」では、都度振込を繰り返し実施していましたが、合併に伴い本サービスを
終了とし、「定額自動送金」へ切替えさせていただきます。
 「定額自動送金」への切替えに伴い、下記の通り手数料を改定させていただきます。
なお、2021年4月30日時点で登録されている「定期的な振込」は新システムへ現行の手数料を維持しながら
移行させていただきますのでご安心ください。
(消費税等込)
ib_20210331_1.png


また、「定額自動送金」の通帳摘要が下記の通り変更となります。

ib_20210331_2.png


2.合併直前の口座移管について

2021年4月中に支店を跨ぐ口座移管を行った場合は、口座移管前の入出金の明細が移行されません。
また、合併後の2021年5月以降の口座移管については、移管前口座と移管後口座で合わせて31日分が照会可能
となります。合併前後の口座移管につきましては、ご注意ください。

以上