ホーム > 当座勘定規定、振込規定の一部変更およびホームページへの掲載について

当座勘定規定、振込規定の一部変更およびホームページへの掲載について
(2018年10月4日)
 
平素より、三重銀行をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
2018年10月9日(火)15時以降より、平日の営業時間終了後および銀行休業日を含む振込金の入金時間が拡大されるため、標記の各規定を下記の通り一部変更いたします。
なお、変更後の規定は、改定前からお取引いただいているお客さまにも適用いたします。

また、一部変更と同時に標記の各規定をインターネットで公開し、三重銀行ホームページに掲示いたします。
標記規定の交付をご希望のお客さまは、三重銀行の窓口へお申し付けください。
 
振込に関する取扱時間の拡大についてはこちら
 
<変更内容>
(1) 当座勘定規定の一部変更について
  手形、小切手等の決済資金の入金時限を15時までとする旨を明記いたします。
(2) 振込規定の一部変更について
  窓口営業終了後および銀行休業日を含む振込金の口座への入金時間拡大に伴い、振込金の入金が振込通知を受信した翌営業日以降となる場合があることを明記いたします。
 
変更の詳細につきましては、次をご参照ください。
(1) 当座勘定規定(一般当座用) 新旧対照表 (PDF)
(2) 当座勘定規定(個人当座用) 新旧対照表 (PDF)
(3) 当座勘定規定(専用約束手形口用) 新旧対照表 (PDF)
(4) 振込規定 新旧対照表 (PDF)
 
規定一覧はこちら
 
 
以 上