ホーム > 三重銀行よりのお知らせ > 【個人インターネットバンキング】ワンタイムパスワード動作不具合の復旧のお知らせ
【個人インターネットバンキング】
ワンタイムパスワード動作不具合復旧のお知らせ
(2019年9月5日19時30分現在)

 

平素は三重銀行をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
2019年9月5日(木)17時頃に発生した個人インターネットバンキングのワンタイムパスワード動作不具合について、19時07分頃にサービスが復旧し、通常通りお取引いただけるようになりましたのでお知らせいたします。

お客さまには多大な迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き弊行をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。