ホーム > 支店名変更に伴う影響について(インターネットバンキング・各種EBサービス関係)

支店名変更に伴う影響について
(インターネットバンキング、各種EBサービス関係)
 

2019年6月~7月に実施いたします一部店舗の支店名変更におきまして、インターネットバンキングおよび各種EBサービス関係をご利用のお客さまへの影響とお願いにつきましてご案内します。

>>>支店名変更のお知らせ
>>>支店名変更店一覧
>>>支店名変更に関するQ&A
 
個人インターネットバンキング
振込先リストの自動更新
  お客さまが登録されている振込先リストの中で、支店名変更の対象店が登録されている場合は、支店名変更日に自動的に更新されます。(お客さまの作業は不要です)
   
スマートフォン通帳の更新作業のお願い
  三重銀行アプリ「スマートアカウント」のスマートフォン通帳をご利用のお客さまで、支店名変更の対象店の口座をお持ちのお客さまは、支店名変更日以降、照会口座の選択欄で「口座一覧更新」ボタンをタップしていただくだけで、情報の更新ができますので、お客さま自身で操作をお願いします。   

なお、タップしなくても(旧店名のままでも)データは更新されますのでご利用に支障はございません。(接続の有効期限(400日)経過後、再ログインいただく際にデータは自動的に更新されます)
   
 
ご確認ください
当行および第三銀行の店番・支店名変更日の深夜未明に下記のとおり3時間程度の臨時メンテナンス時間帯を設けさせていただきます。臨時メンテナンス時間帯は、全てのお取引ができませんので予めご了承願います。
 
日程 ご利用いただけない時間帯
2019年6月17日(月) 0:00~6:00
2019年7月22日(月) 0:00~3:00
2019年8月26日(月) 0:00~3:00
2019年9月9日(月) 0:00~3:00
2019年9月24日(月) 0:00~3:00
2019年10月15日(月) 0:00~3:00
2019年10月21日(月) 0:00~6:00
毎月第1・第3月曜日の2:00~6:00はインターネットバンキングの定期メンテナンス時間帯です。
 
 
法人インターネットバンキング
振込先リストの自動更新
  お客さまが登録されている振込先リスト(総合振込、給与振込)の中で、支店名変更の対象店が登録されている場合は、支店名変更日に自動的に更新されます。(お客さまの作業は不要です)
   
 
ご確認ください
お客さま側の固有環境に関すること
都度振込や総合振込、給与振込等の振込データ作成を、お客さま側で自社管理ソフト等で作成・管理している場合は、支店名変更についてお客さま側での修正が必要となります。
該当されるお客さまはお手数ですが修正をお願いします。
   
臨時メンテナンス時間帯は発生しません
  法人インターネットバンキングについては、今回の支店名変更に伴う臨時メンテナンス時間帯は発生しませんので、お取引への影響はございません。
 
 
法人EBサービス(パソコンサービス、コンピュータサービス等)  
 
ご確認ください
振込先リストの修正のお願い

各EBソフト内にてお客さまが登録されている振込先リスト(総合振込、給与振込)の中で、支店名変更の対象店が登録されている場合は、支店名変更日以降に修正いただく必要がございます。
また、EBソフト外のお客さま側での自社管理ソフト等で、振込先データを作成・管理されている場合も、お客さま側での修正が必要となります。お手数をおかけしますが修正をお願いします。

 
DVDによる振込データのお持ち込みについて
 
ご確認ください
振込先リストの修正のお願い

DVDによる振込データのお持ち込みをいただいている法人・個人事業主のお客さまは、お客さま側での振込先データの修正が必要となります。お手数をおかけしますが修正をお願いします。