ホーム > 個人のお客さま年金 > セコム・マイドクタープラス
シニアの方や持病がある方のためのサービス
セコム・マイドクタープラス
anshin_heart.png 安心1
外出先など屋外でもセコムと看護師が対応します。
  ご自宅や外出先で急に具合が悪くなってしまったとき、専用端末の救急ブザー用ストラップを引くとセコムが対応します。
また、セコムの看護師と24時間健康について電話でご相談いただけます。
   
anshin_heart.png 安心2
あなたの「救急情報」をお預かりします。
  持病や服用中の薬、ご家族やかかりつけ医の連絡先などの「救急情報」をお預かりします。救急隊員や医療機関の要請に応じ、情報の提供に努めます。
   
anshin_heart.png 安心3
介護事業者に連絡します。
  専門的な介護が必要になった場合には、別途ご契約の介護事業者をご登録いただくことで、セコムより介護事業者に連絡します。
   
anshin_heart.png 安心4
サービス利用者がどこにいるかわかります。
  サービス利用者の所在が不安になったとき、パソコン・携帯電話から専用のホームページにアクセスいただくかセコムのオペレーターにお問い合わせいただくことで、ご利用者の居場所をご確認いただけます。
 
当行で年金をご指定のお客さまはサービス加入料金5,400円(税込)が無料になります!
[基本料金1,944円(税込)/1ヵ月]の他、現場急行サービス、位置情報提供料金、通話料金等は別途お客さまのご負担となります。 
本サービスは、ご家庭用「セコム・ホームセキュリティ」契約者限定のオプションサービスですが、三重銀行で年金をお受取りのお客さまには「セコム・ホームセキュリティ」の契約がない場合でも、当行の紹介によりご契約いただけます。
本サービスのご利用には、セコム株式会社との契約が必要です。
 
(2018年4月2日現在)