HOME > 個人のお客さま > 便利なサービス > お問い合わせ・資料のご請求
お問い合わせ・資料のご請求
よくあるご質問
お電話や問い合わせフォームをご利用いただく前にご確認ください。
よくあるご質問

口座開設に必要な本人確認書類を教えてください。
子どもの口座を作りたいのですが・・・
ATMで硬貨入金はできますか?
ATMでの振込手数料を受取人払いにする方法は?
通帳の繰越はどこでできますか?
トクトクプランの適用時期を教えてください。
外国送金の際に特定するために必要な三重銀行の「SWIFTコード」を教えてください。

など・・・
 
bt_toiawase_qa.png
 
 
電話でのお問い合わせ   
キャッシュカード・通帳の紛失・盗難   
受付時間 ご連絡先
8:45~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
お取引店へご連絡ください。 店舗案内(色・小)
上記以外
三重銀行ATMセンター
0120-350-249
 
 
インターネットバンキングおよび各種EBサービス   
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行EBサービスセンター
0120-330-995
 
 
インターネット投資信託   
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行インターネット投信サポートデスク
0120-301-572
 
 
投資信託に関するお問い合わせ、資料請求など
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行投資信託サポートデスク
0120-528-104
 
 
無担保ローン(カードローン、フリーローン、マイカーローン等)のお申込みについて
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行 営業推進部
0120-628-506
 
 
カードローンのご返済に関するご相談・お問い合わせ
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行 営業推進部
059-354-7126
 
 
年金に関するご相談・お問い合わせ
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行年金サポートデスク
0120-547-276
 
 
個別のお取引に関するお問い合わせ
受付時間 ご連絡先
8:45~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
お取引店へお問い合わせください。 店舗案内(色・小)
 
 
三重銀行へのご意見、ご要望
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く
三重銀行お客さまサービス室
0120-001-250
 
 
 
メールでのお問い合わせ(お問い合わせフォーム)   
お問い合わせの内容により数日~1週間程度かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。(お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。)
なお、内容によっては回答を差し控えさせていただく場合もございます。
当行の商品・サービスやその他のお問い合わせbt_toiawase_mail.png
インターネットバンキングの操作等に関するお問い合わせbt_toiawase_mail.png
インターネット投資信託に関するお問い合わせbt_toiawase_mail.png
 
 
資料のご請求
各種資料のご請求は以下のフォームよりお申込ください。
bt_toiawase_siryo.png
 
【 重要なお知らせ 】 
サーバ証明書「SHA-2」方式への移行により、お客さまのパソコン・スマートフォン・携帯電話の利用環境によって「メールでのお問い合わせ」「資料のご請求」ページについては、表示されない可能性があります。 

>>>詳しくはこちらをご覧ください