ホーム > ご意見・ご要望
ご意見・ご要望
 
ご意見・ご要望   
 
ご意見・ご要望専用ダイヤル 住宅ローン及び中小企業のご融資に関する
苦情のご相談専用ダイヤル
間違い電話が多くなっております。
よくご確認のうえお問い合わせください。
 
<お客さまサービス室>
0120-001-250
 
通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。
<金融円滑化苦情相談窓口>
0120-068-250
受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)
 
なお、ご意見・ご要望はメール、郵便、FAXでもお受けしています。
メール 郵便 FAX
お問い合わせフォームはこちら 〒510-0087 
三重県四日市市西新地7番8号 
【三重銀行 お客さまサービス室】
059-354-4955
 
 
全国銀行協会相談室   
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を 受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過しても トラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。 
 
bn_zenginkyo.png
電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
受付日:月~金 9:00~17:00(祝日および銀行休業日を除く)
一般社団法人全国銀行協会は銀行法及び農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。